岡田准一と宮崎あおい豪邸が完成

グループ「V6」のメンバーである岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんの豪邸が2019年5月に完成したという。

記事によると土地200坪で建坪100坪以上だとか。

う~ん、凄い。

見た目は、神社とも武家屋敷とも思えるような重厚な雰囲気だそうだから、

かなりこだわって作ったのでしょうね。

長く住むのだから、こだわりたいところ。

岡田准一さんの趣味は存分に入っているっぽいけど、

宮崎あおいさんの趣味は入っているのかな。

夫が満足なら私も満足的な感じか??

それか家は住めれば良い、とこだわらない人か??

個人の家だけど、どれだけ凄いのか見てみたい。




posted by ほわっと at 14:11Comment(0)芸能

紀平梨花が4回転サルコー組み込む

フィギュアスケート選手である紀平梨花さんは、

新シーズンのフリーが演目「インターナショナル・エンジェル・オブ・ピース」に決まったという。

で、冒頭に4回転サルコーを跳び、トリプルアクセルを組み込む予定というから、

決めることができたらかなり凄いことに。

今後も注目選手になること間違いなし。



高島忠夫が老衰で死去

俳優の高島忠夫さんが、2019年6月26日の13:01に88歳でお亡くなりに。

死因は老衰。

葬儀は、家族のみを希望ということで密葬。

今のところ、お別れ会の予定はないとの事。

俳優として悔いのない人生を送ることができたかどうか分からないけど、

眠るように旅立ったそうだから、満足だったのかも。

一つの時代が過ぎ去っていった感じ。

ご冥福をお祈りいたします。


posted by ほわっと at 15:06Comment(0)芸能