永野芽郁がセブンティーンを卒業

女優の永野芽郁さんは、インスタグラムで雑誌「Seventeen」のモデル卒業を報告。

このタイミングは、平成が終わるから??

ただ単純に月末で卒業なだけか。

永野芽郁さんというと、おそらく世間では朝ドラかもしれないけど、

個人的には、3年A組のイメージの方が強い。

ちなみにウィキペディアをみたら、

真田丸にも出演していたようで驚いてしまった。

これからどんどん活躍する女優になるんだろうな。




posted by ほわっと at 17:30Comment(0)芸能

鈴木奈々が始球式で非難殺到

鈴木奈々さんが、2019年4月27日に行われた楽天とロッテの試合の始球式に参加。

で、始球式での行動が非難殺到となる事態になってしまったとか。

何度も投げようとしては投げないという、ある意味鈴木奈々さんッポイ行動だったけども、

それが10回以上も続いてなかなか投げないために観客をいら立たせてしまったようで。

で、試合が4分遅れ。

鈴木奈々さんとしては悪気はないだろうから、

それもまたやっかい。

今後もし再び呼ばれることがあったら注意が必要かも。



posted by ほわっと at 15:23Comment(0)芸能

安全運転の看板の内容が衝撃的

東京都奥多摩町から檜原村を結ぶ「奥多摩周遊道路」に設置されている安全運転の看板には、

「けがをしますと病院に収容されるまで約2時間かかります」

という衝撃的事実が案内されているという。

実際は、山奥のため携帯が繋がりにくいから呼ぶまでに時間がかかり、

そして救急車が街中から現場まで片道1時間かかり、

現場から病院まで片道1時間。

ということで2時間以上かかりそう。

電波状況が良くて、すぐに119番に繋がれば運が良い方かも。

二輪の事故が多いという事から、設置されたようだけど、

ライダーにとっては、ある意味楽しめるコース化しているのかも。




posted by ほわっと at 15:05Comment(0)社会